安光社会保険労務士事務所内装ご提案!

2021-05-27

 

この度、いつも大変お世話になっております税理士 安光先生の新事務所 内装の
コーディネイトをさせていただきました。

メゾネットタイプになっているお部屋で、1階は事務所、2階は社員さん達の休憩室にしようと思っています。とのこと!
今回は既存の家具ともイメージがかけ離れないように
壁、床、カーテンをスッキリと閉塞感が出ないように色調を合わせました。

 

1階 事務所

グレーやウォールナットの事務机を使用されるとのことで、モノトーンで統一しました。
床には左右にブラックのボーダーを入れてグっと引き締めています。

 

2階 休憩室

2階は落ち着きのあるベージュトーンで柔らかみのある空間に。
自然光が入りとっても気持ちがいいので、ゆったりとくつろいでいただけると嬉しいです!

 

また、新事務所OPENのお祝いとして絵画を贈らせていただきました!
こちらの”絡む髪”シリーズの作品の中から1点をセレクトさせていただきました。(上写真)
このシリーズは、風の動きや躍動感に焦点を当てて制作しています。
見えない風の動きは、モノが動いたり、飛んだり、肌で感じることによって初めて感じとることができます。
その見えない美しさや心地よさ、ハーモニーを色彩を抑えて描くことにより表現しました。
 

 

良き風が安光先生の事務所にも吹いて
今後よもますます御発展されますことを心よりお祈りいたします。

 

ありがとうございました!

 

インテリア企画室
神谷