八幡市_H様邸新築内装のご提案!完成!

今回は八幡市 [H様邸新築工事]  内装のご提案〜窓周りFittingまでをご紹介させていただきます!

IMG_3819

とってもお天気のいい日に窓周りFitting してきました!(新築のプランニングから内装のインテリアコーディネイトも担当させていただき、今回、お引き渡し直前に窓周りのコーディネイトをしています)

小さいお子様のいらっしゃるご家族。近くのご実家にご両親がお住まいなので、「これから賑やかになりそうです!」と心地よく風が通るお二階空間のリビングでお話しをお伺いさせていただきました!

IMG_3793
IMG_3466
IMG_3465

天井の高いLDKはシンプルにオフホワイトとブラウン系。お子様のおもちゃでいっぱいになりそうです!

変わって、1階の主寝室は ホテルのように落ち着いたシックな雰囲気に。天井の黒とドレープ生地のパープルでグッと大人っぽい空間にコーディネイトしております。

IMG_3457
IMG_3795
IMG_3799
IMG_3797

2階の洗面脱衣室
広めの空間はテラスに続いています。お洗濯物が気持ち良く乾いてくれそうです!清潔感のあるシャープな壁紙と優しいパープル色の天井です。

IMG_3464

↓ 次に、縦ストライプが効いています!2階のトイレです!

IMG_3794

↓ 1階のトイレは大柄なダマスクで大胆に。

IMG_3801 IMG_3802

↓ 1階子供部屋!
よーく見るとピンクではなくパープルです。かーわいい!!ちょうど三角屋根のような形状のスペースが「おうちみたい!」と大好評でした!(階段下ですけどね)

IMG_3803 IMG_3805 IMG_3807

↓ そして最後に 玄関横シューズクローゼット
これがなけりゃ始まらない!収納力大ですね!目隠し暖簾のイエローグリーン!とっても鮮やか!運気を呼び込みます!

IMG_3811
IMG_3814

ありがとうございました!
家具やおもちゃが入ったら、空間が益々活気付いてきますね!

また、遊びに行かせてください!

インテリア企画室
後藤圭美