インテリアリフォームされて、Living with green!!

伏見区K様邸

インテリアリフォームされて、ググッと大人っぽい空間になったのでは!??主にリビングとキッチンをリフォームされたようです。奥様の大好きな素材感のあるシェードの窓がインテリアと見事にマッチ!私も好きですなあ・・・・この感じ。。。

image2

ここの窓の外はお隣さんの外壁なので、どちらかというと透け感よりも光で楽しめる素材をご提案。シンプルな光窓(ヒカリマド)を思い描きながら。。。

image1

IMG_2901

このシアーカーテンの素材「和紙」のような紙素材が挟んであるのです!挟んであるというか織り込まれているというか特殊な加工技術で施されている模様なのです。コレ、京都の技術なのです。(海外デザイナーによる逆輸入ものですがね)すごいですーーーーー。

(もちろんクリーニングは弊社でさせていただきますよ。シェードの機械からも取り外しせねばなりませんからね。お声がけくださいませ)

image1 2

そして、お子様のお部屋。元気なビタミンカラーのコーラルピンクのプリーツとオーガンジーに大柄の葉っぱ刺繍のシアー生地。お昼間の色合いは光を通して、とても綺麗なカラードレスのようでした。

image3

その他、階段吹抜けのシェードカーテンクリーニングや、ピアノ室のカーテンクリーニング等させていただきました。もっとグリーンが増えているのでしょうか?熱帯魚のお引っ越しはうまくいきましたでしょうか?

ありがとうございました。

インテリア企画室
ごとうたまみ