下京区N様邸 フィッティングと納品と。

下京区のマンション11F

リビングからのniceな眺望はお見事!!京都タワーと大空と!少し曇天でしたがいい感じでFittingをすることができました!!他府県からお引っ越しされて来られるので、スケジュール調整しながらのフィッティング&納品になりました。

IMG_0210

大きな生地でのフィッティング

これからお引っ越しで入ってくる家具のお写真を見ながら、また少し建具を変えられるとのこと。お色目と木質のアドバイスもさせていただきながら・・・・各お部屋のコーディネイトも含め、ラインナップが決まってきました!大人っぽくて、素敵です!

IMG_0207

幅のあるリビング掃き出し窓のドレープはすこしオレンジベージュの効いた光沢のある落ち着いた生地。タッセルにはボリューム感のあるものを(これは後日変更になりましたけれど)

IMG_0208

上質な仕上がりにうっとり。

IMG_0209

これはBED ROOM。ゴールドのチェーンをイメージするような存在感のあるシアーとドレープこれは生地をたっぷり使うのが綺麗に魅せるコツなんです!!

IMG_0206

昼間も夜も素敵です。

↓ そして優しいブルー系はお仕事部屋です
シンプルプレーンシェードに仕上げました

IMG_0211

このように仕上がっていない生地の状態でフィッティングいたします。ずいぶんと分かりやすいプレゼンです、とご好評いただいております!フィッティングの後に並べて見てご確認していただいている時はこんな感じなんです。

↓ リビング横のFREE ROOM
風になびくと模様が動いているようですごくきれいです。それと、落ち感のあるパープルのドレープがしっとりした存在感で落ち着いた感じです

IMG_0212

ありがとうございました!素敵な今後の「京都暮らし」をお楽しみくださいね

インテリア企画室
後藤圭美