深草K様邸 お客様より嬉しいメールが届きました!

深草にあるマンションの1F
家具も白を基調にアイボリーホワイト・ベージュでコーディネイトされた天井の高いゆった〜りとした広いリビングルームでした。

お日様が心地よく差し込む掃出しの窓の外には大きめのバルコニー。行く行くはグリーンでいっぱいにされたいそうです。これからゆっくりと買い足していきたいというインテリアの雰囲気を十分にヒアリングしながら、カーテンボックスとカーテンレールもふまえたコーディネイトをご提案。

IMG_9953

お昼間はご両親がリビングを占領されるとか。うらやましい!シャープで透明感のあるダマスクレースをメインにお部屋のコーディネイトしていきました。

IMG_9955
IMG_9954

↑ 後ろ側にあるバルーンシェードを下ろすとこんな感じで、夜も外は気になりませんが
開けると、↓ このとおり!! ベランダが続き、リビングルームがより明るく広がります。

IMG_9957
IMG_0178

とにかく天井が高く、気持ちがいい!!廊下からリビングに入ったところの眺めもサイコーーー!!!!

そして、何よりも私たちにとって「明日もがんばろ!」て思うメール!!いただきました!ほんとにほんとにありがとうございました。引き続き、アクセント壁紙やその他のご相談をしていただけるみたいです!うれしーーーっ!!また、呼んでくださいね!

インテリア企画室
宮前

IMG_0181