STANCE DESIGN 様施工完了しました!

2021-12-01

京都市下京区にOPEN予定のパーソナルトレーニングジムSTANCE DESIGN 様のDpackをさせていただきました。
※Dpackとは…床・壁紙・カーテンまでトータルでコーディネイト+施工する弊社オリジナル事業のこと
Dpackさせてもらった所は女性更衣室!
ジムで汗を流した後、
少しでも気分の上がる特別な空間を意識して床・壁紙・カーテンをコーディネイトいたしました。

大柄のダマスクのような壁紙は、宮殿の中にいるようなイメージに。
全体的にゴールドからシルバーにトーンをまとめながらもキツさのない空間に仕上げました。


伝統的なモチーフを大胆にあしらったカーテンはクラシックなイメージが強いですが、フラットカーテン仕様にすることでライトな雰囲気を演出しました。

 

ちなみに全体の空間は…


全体的にグレートーンでまとまっていて、カッコイーー!
所々にピリッとしたイエローが入っていたり、
アクセントにティファニーグリーンを使ったデジタルプリント壁紙があったり!
ティファニーグリーンのデジプリ壁紙は、
トレーニング×バナナ柄の斬新な組み合わせで、ポップで動きのある
アンディーウォーホル風のデザインに仕上げました。
壁一面の筋トレ風景の壁紙に写っている男性は、
オーナー様(箕浦 啓ニ朗)ご本人なんだとか!!

運動して汗を流すだけでなく、空間も楽しめる!
ジムに通うモチベーションもアップしちゃうのではないでしょうか?!?
大宮にOPEN予定の【STANCE FITNESS 2ND】様のジムURLはこちらです!!
ご興味ある方は是非是非ご覧くださいませ!

STANCE FITNESS 2ND
https://stance-design.jp

 

この度は、
オーナーのSTANCE DESIGN 様
お得意先のシカタ建装有限会社 様

ありがとうございました!

 

インテリア企画室
神谷