デジタルプリント壁紙 新人レポート!

2021-04-23

こんにちは。
はじめまして、この春から入社いたしました、新入社員の有光です!どうぞよろしくお願いします!

今回は、嵯峨運輸株式会社様の社屋新築工事に伴い、オリジナル壁紙のデザインオーダーをご提案させていただきました。
その施工の一部始終を初体験させていただきましたので、皆さんにお伝えしていきたいと思います!!


まずは!オリジナルの壁紙のデザインコンセプトについてお聞きしました!
トラックにプリントされているブルーのラインが印象的なロゴマーク!
このロゴマークを、ぜひ新社屋のどこかに!
と、弊社企画室のご提案を採用していただきました。
社員さんやお客様の目に留まりやすい階段部分に!という大井社長のご希望から、その想いに応えるべく、
ロゴマークを壁一面にドン!とレイアウトしよう!
ということになったそうです。(大井社長の会社への愛を感じます!)

そこで、デジタルプリントでロゴマーク入りの壁紙を制作することになりました。


そうしてできたオリジナル壁紙!

いよいよ施工です!

大井社長の大きな愛を職人さんが形にしていきます!!

腰袋に入った道具を使い分けて、テキパキと、慣れた手つきで貼っていく職人さん。
手際よく、それでいて丁寧かつ綺麗に仕上げられていることを肌で感じました。職人さんの技術力にはシビレます!


そして、完成した壁紙がこちら!
スッキリとした空間にロゴマークのワンポイントが効いています!
スポットライトが当たることで、ロゴマークの偉大な存在感がより一層際立ちます。
かこいいです!!

想いが詰まった時間を体験し、壁紙の魅力にハッとさせられました。

以上、レポートでした!
お客様の「気持ち」に120%お応えできるようになることを目標に、日々学んでまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

インテリア企画室
有光