ランドリー車をプチリニューアルいたしました!!

2021-03-31

こんにちは。

この度、弊社50周年に合わせて、ランドリー車をプチリニューアルしました!

(ランドリー車とは・・・学校や病院、デイサービスなどの施設のカーテンを出張し、
現地でクリーニングする車です。出張クリーニングのご依頼があれば、このランドリー車がどこへでも飛んで行って大活躍してくれます!)

2014年から頻繁に大活動していたので、トラック内の壁も床も老朽化が・・・・
目隠しカーテンもトリアエズ的な感じのままだったので・・・・。

 

なので、今回は壁・床・目隠しカーテン・棚・サインを一新!!!!
そちらの一部始終をご紹介させてもらいまっす!

 

 

まずは床の下地補修から・・・
大工さんの水島さんにベコベコ箇所をガッチガチに直してもらいました。
下地がしっかりしていることで、その上に貼るシートの仕上がりがずいぶん変わってくるのです!
いつもありがとうございます!

お次は床職人井上さんがノンスリップ長尺シート貼りを施工!
水がこぼれても滑り辛い!という優れもの。

見切りと壁の間のシールもしっかり打ってもらって・・・

完成!

 

それと、目隠しカーテンも新規制作しました!
今回は、強度や水にとっても強い「テント生地」で縫製しました。
ランドリー車のブルーとコーディネイトして縦ストライプで清潔感を!
ランドリー事業部の社員さんもテンションアゲアゲです。嬉しいです!

最後に!

今回両開きの扉を開けた左側に新しいキャッチコピーである
「 あなたのそばで洗います。 」のサインをアールキカクの吉田さんに施工してもらいました!

シートを伸ばすヘラ(スキージー)でテキパキと作業してくださり・・・

あっという間に完成!
白のトラックがかわいい!!!

 

まだまだランドリー車には頑張ってもらいます!
トラックや作業車のリニューアルにご興味持たれた方は
是非お問い合わせください!
いろいろとご提案いたします!
お待ちしております!

 

 

インテリア企画室
神谷