彦根 ほぐし処 揉路様 OPEN!

2024-04-11

インテリアホソイ 広報担当の神谷です。

先日、滋賀県彦根市にお店をOPENされたほぐし処 揉路さまの
内装のご提案&施工をさせていただきました。
揉路のオーナー荒木様は、以前から弊社に内装の依頼をして
くださっているリピーターのお客様です。
いつもありがとうございます♪

今回は、ご自宅の和室をサロンにされるとのことで
弊社ショールームでのお打ち合わせからスタート。


サンプルを並べながらイメージをリアルに落とし込んでいきます。
大判のサンプルはやっぱり分かりやすい!!
畳にしっくりとくる重厚感のある色彩でコーディネートしました。 

終始楽しそうな声が、ショールームに聞こえて来て、
こちらも楽しくなりました♪

 
実際に施工した空間はコチラ!


ボルドーの円形ラグと、ネイビーのベロアカーテンが、
落ち着いた高級感を演出しています。
ラグの形を円形にすることで、
やわらかなプライベート空間…という特別感が!
まったりと施術を受けられそうですね。

窓まわりは、ウッドブラインドとレースを合わせました。
レールはギボシ付きのアイアンの装飾レールでオリエンタルな空間に。


ベットサイドは、紅葉柄の帯をあしらって、
スリット窓の目隠しにいたしました。
帯のゴールドが、ラグやカーテンの色とピッタリですね!

いかがでしたでしょうか。
荒木様のマッサージは、指圧がとても気持ちが良いと評判です!
私もデスクワークで首、肩がバキバキなので
ぜひお力をお借りしたいです…!

 
揉路さまでは、お店での施術だけでなく訪問リラクゼーションもされています。
弊社にも、訪問リラクゼーションで来社される予定です!
 
詳しくは、HPまたは公式LINEをチェックしてみてくださいね♬
ほぐし処揉路様 HP URL https://x.gd/uPf29
公式LINE URL https://x.gd/UZSRn

ほぐし処 揉路
滋賀県彦根市里根町79-49
イオンタウン彦根より徒歩1分
(舟坂公園前の住宅です)

 

インテリアホソイ
神谷
(担当:後藤,岡村)

弊社施工事例一覧はコチラ