祇園_美愉さんリニューアル!

祇園_美愉さん「3階」 リニューアル工事のお手伝いをさせていただきました!

社長がいつもお世話になっております!キュートなママと真剣に、そして賑やかにお打ち合わせを重ねさせていただき、素敵な空間に仕上がりました!ありがとうございました。

IMG_3535
IMG_3538

レイアウトと素材(マテリアル)のご提案をご納得のいくまで!順調にプランが進み、施工は、花満さん!!!そのうちの内装工事は我がチームインテリアホソイが担当させていただきました。もちろん、イカツイ輸入壁紙もバッチリ貼りあげます!

IMG_5280
IMG_5284
IMG_5283
IMG_5282

毎度ですが職人さんの後ろ姿カッコイイす!壁紙施工仕上がりました!

そして!家具も搬入され、ライティングも調整され、施工完了!

IMG_4392のコピー

カウンター席バックの「通称ドルフィン」!どこまでも波に乗ってゆーらゆらと今宵もほろ酔い気分に浸ってくださいませー。

IMG_4386
IMG_4388

BOX席も落ち着きのある艶っぽい仕上がりに。

IMG_4397のコピー

微妙に表情のある壁紙。奥行き感がありますね。。。何気にフランス製です。

そして、運気アップのお化粧室。壁面から天井へとアゲアゲです「鯉の滝登り」!皆様が立身出世しますように!ママの想いを込めて!

IMG_4382
IMG_5287のコピー

設備工事は矢野設備さん!

IMG_4394

お花も、アルトサックスの生演奏も!リニューアル後もさらに盛り上がっております!お近くへお立ち寄りの際はぜひ「祇園 美愉」さんへ!!

IMG_5102 IMG_サックス IMG_5094

ありがとうございました!
また、寄せていただきます!

インテリア企画室
後藤圭美