伏見美容室こるざ様インテリアコーディネイト完成間近!!

伏見の有名な酒蔵が並ぶ一角にある、コテコテの京町家。お施主さんの美容師さんは、この度、独立されて第1号のお店になります。「トルコに旅してる気分になりたいの」というのがご要望でした、、なんと。

ここ京都伏見どすえ〜!地中海なんぞございませんから〜!!

てな感じで打ち合わせが始まっていったのですが、お任せください。大好きなテイストのひとつです!逆に”ミスマッチのバランスが心地よく記憶に残る”、てのがいいのではないでしょうか。「たったお一人のために施述をされるというのがコンセプト」だけあり、ゆったりしたスペースと大人のかもしだす雰囲気と時間の流れ方。

ご予算の中でなおかつ、ソファーや照明やその他、コーディネイトさせていただきました。

11

まずは、アクセントにトルコタイル柄の壁紙を。

22
33

目がチカチカなりそうですが、大丈夫。沈んだ質感の素材をチョイスしています。でしゃばり過ぎないブラックのベースカラーも⭕️でしたね。私たちのチームの壁紙貼り職人さんにかかれば難しい素材もバッチリ!

44

ここのスペースにはシャンプー台が入ります。

そして、現場進行中はその他のマテリアルコーディネイトをここで、その同じ光のもと、再度確認して決めていきます。工務店さんの軽トラの後ろでコンパネ敷いてもらってね。寒かった〜!

55-1
55

全体の空間の素材とカラーがまとまってきました!あと少し!

66

何回でも行きたくなるでしょ、この空間。ちょっと広めのトイレです。

77

あなたのためだけの空間。時間がとまったようにも思えちゃうかもです。

88

OPENしましたら是非お客様として寄せていただきたいと思います。

美容院COLZA コルザ
http://hair-colza.com

インテリア企画室
ごとうたまみ