R様officeインテリア完成!

できました!!できました!!!とうとうできあがりました!!!!

南区R様邸
以前からインテリアコーディネイトさせていただいておりますお宅です(まだ新築なんですが・・・・ちょっとずつ。)

今回は「ご主人様オフィス」シンプルなモノトーンでまとまっていたお部屋なんですがね。何を思われたのか、いきなり「こんなんしてください。」と、奥様からwebpageを紹介されました。ああっ、一世風靡した、あの時代の、「ヴェルサーチ様」ですやん!!!思わず、ワンレンボディコンと黒服時代が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。。。。(私とは無関係です)

IMG_0010

でも何回イメージしてもあの時代のあのにおいしか浮かんでこないです・・・デザインというか、コーディネイトというか・・・・好きなんですが、あまりにもさっきまでプランしていた”今、みんなが好む”ナチュラルなインテリア”とはかけ離れすぎていて・・・・

IMG_0005

いやいや
でもでも
めっちゃ、かっくいいいいいいいいいいいーーーでしょっ!!ドーンと迫力のあるご主人像がピッタリくるっ!!空間の威力つよし!

ここに、クリスタルのスタンドライトなんぞレイアウトしちゃった時にゃーて感じです

IMG_0004 のコピー

こちらの職人さんお二人ももちろんこの時代のお方です(あの頃に出会ってみたかったなあ)

IMG_0011

窓まわりにはレザー調のブラックブラインド。渋すぎる・・・・・

IMG_0006
IMG_0027

出来上がりはもちろん!超バブリーです!あえて、健康的な日中ライティングでの写真でアップしておきますね。
ありがとうございました!続きまして1Fお玄関&ローカですぞ!!!!!

インテリア企画室
ごとうたまみ